キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/06/12 カテゴリ:本社工場スタッフ 高宮

沖縄から岐阜へ転勤!!もうすぐ夏がやってくる!!

みなさんこんにちは、本社工場の高宮です。

今年の4月に沖縄勤務からから岐阜勤務になりました。

引っ越しをしてから、もう2ヵ月が過ぎました。はやいはやい。

いまだに天気予報は沖縄地方をチェックしてしまいます。

くせがまだ抜けません。

 

沖縄はそろそろ梅雨明けですが、岐阜は梅雨入りしましたね。

沖縄に住んでいる頃、岐阜の猛暑のニュースをテレビでよく見かけました。

そんな夏のたのしみとして、自宅で菜園をしようと考えました。

沖縄工場のぷち菜園管理者の稲嶺さんから教わったノウハウを活かしてみたいと思います。

現在の状況ーNo1.jpg 

写真は沖縄工場のプチ菜園です。

 昨年夏の収穫.jpg

去年の夏の収穫です。お昼にみんなでいただきました。

 

下の写真は、引っ越してきた私の自宅です。

自然の蚊取り線香(ハーブ)も庭先に植えて夏に備えたいとおもいます。

 1528428745041.jpg

写真の下の方に移っているのが、プランターで育てているハーブ達です。
あと3倍ぐらいは増やしたいですね。たのしみです。


トイファクトリーでは室内展示場ですので梅雨の時期でもゆっくりご覧いただけます。
ぜひご来店ください。


【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg

◇本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。 
◇励みとなりますので最後に以下のリンクをクリックしてください。 
これからも応援よろしくお願いいたします!

 

(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ
キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

Category

Archive