キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/06/08 カテゴリ:本社スタッフ 森川

はじめまして、森川と申します!

 

はじめましてwink

今年の四月に入社しました、森川遥加と申します。

私もブログに参加しますのでこれからよろしくお願いいたします。

 

さて、先日私NHK朝の連ドラ「半分、青い。」の舞台、

岐阜県恵那市岩村町の城下町に行ってきました。

ドラマでも出てきた五平餅は東濃エリアの郷土料理ですriceball

 

 

IMG_8557.jpg

焼きたての五平餅はもちもちでとてもおいしいです!

 

また、ドラマで出演した大福君にも会うことができます。

美濃柴犬という少し変わった犬種です。穏やかな性格でとてもかわいかったです!

IMG_8564.jpg

岩村町は「女城主」というお酒も有名です。お酒が好きな方にお勧めです。

また、昔ながらのカステラもおいしいのでぜひ食べてみてください!

 

近々またドラマの撮影を行うみたいなので、もしかしたら俳優陣に会えるかも…

 

 

東濃エリアに来た際はぜひ立ち寄ってみてください!

また、岩村からトイファクトリー本社までは車で一時間ぐらいなので、

キャンピングカーに興味がある方はぜひ遊びに来てくださいhappy01

IMG_8565.jpg

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg

◇本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。 
◇励みとなりますので最後に以下のリンクをクリックしてください。 
これからも応援よろしくお願いいたします!

(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ
キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

Category

Archive