キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/06/14 カテゴリ:本社工場スタッフ 横山

私の癒し時間

こんにちは、本日は私をとても癒してくることをご照会したいと思います。
それは、この子達たちです! 実はこの子達は野良猫なんです。
PIC00000F.JPG
今ではこんなに仲良くしてくれますが、最初はとても警戒心が強く、人が近付けば逃げ出してしまう始末でした。
PIC000020.JPG
何とか仲良くなりたいなぁと思った私は、毎日少しずつ距離を縮めて行き、安心してもらえる様、心がけた結果、彼らに触れることに
成功!今や帰宅時には駐車場までお出迎え、抱っこだってへっちゃらです。こんな子達がとても可愛くてしょうがないです。
特にお気に入りなのが、シャム猫に似た青目の子で、この子はジャンプが苦手のようです。
PIC000019.JPG
でも不思議ですよね、お母さんが白、キジ柄なのに子供は白、キジ、三毛、シャム似の子供が産まれるなんて??誰か詳しい方おみえでしょうか。
この子達には、すくすくと元気に育ってもらいたいです??
PIC00002B.JPG
一言メモ
ちなみに私は動物が大好きで、特にワンちゃんが好きです。
これは、親譲りかも?遺伝?  私が小さい頃、家には10匹もワンちゃんを飼っていた事がありました。
本日は以上になります。
最後に、
ブログを読んで頂き有り難う御座いました。

PIC00001B.JPG

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg

◇本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。 
◇励みとなりますので最後に以下のリンクをクリックしてください。 
これからも応援よろしくお願いいたします!

(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ
キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

Category

Archive