キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/04/28 カテゴリ:藤井です。

トイファクトリー本社でBBQ!!

4月某日、岐阜本社2F会議室

白熱するリーダー会議をよそに、、、

IMG_5975.jpg

そわそわとするスタッフ達、、準備もOKsign03

カンパーイ!!の音頭に

IMG_6018.jpg

スタッフがゾロゾロと集まります。とにかくみんな元気です!!

今日は新入社員歓迎BBQの日。

まずは昨年入社の村岡先輩からの挨拶ではじまります。

IMG_6031.jpg

既に宴会隊長の貫禄すら見え始めた村岡隊長は、今日も元気です!!

続いて沖縄生産リーダーから本社工場長に就任した高宮工場長!!これからのトイファクトリーを牽引する若きリーダーです。生産体制改善の他、これからの抱負を語ります!!

IMG_6034.jpg

続いて、今期より大型積載車も導入の為、陸送部門に入社の鈴村さん。大型プロドライバー歴25年、無事故無違反の大ベテランさんです。トイバンコンのオーナーです!!

IMG_6023.jpg

続きまして、総務経理部に入社の佐伯さん、アメリカ留学の他、多彩な経歴を持つナイスガイです!!これからの活躍が楽しみです!!

IMG_6025.jpg

そして、そして、新卒ピカピカの新入社員も緊張しながら順に挨拶を行います!!

IMG_6021.jpg

いつもニコニコ、笑顔いっぱいの河合さん(^^)!!

IMG_6026.jpg

明るく、しっかりやの森川さん(^^)!!

IMG_6029.jpg

地元の学校を卒業して入社です!!

2人とも入社時からテキパキと積極的でビックリ!!今の若い子は何て言ってる場合ではありません、、今からどんどん経験を積んで成長して行くことでしょう!!

そしてラストは、自転車が大好きな青山さん!!自転車で京都に日帰りをするつわもので旅好き、そんな一面を持つ彼は挑戦することも大好き。うちに秘めたものを感じるのは私だけではないはず!!

IMG_6030.jpg

今年の新入社員の皆さんが、

共に人生を楽しめる様、共に成長できる様、

スタッフ全員でサポートします!!

IMG_6014.jpg

さてさて、新入社員の紹介はここまでとして、その隣では参加するスタッフ皆がワイワイガヤガヤとBBQを楽しむのでした!!

沖縄番外編も!!大久保顧問&高江洲さん&専務&知念さん

IMG_5832.jpg

次回は社員全員トイの森へ集合です!!

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg

◇これからも応援よろしくお願いいたします!

(ブログ村ランキング参加中  下記をクリック!!)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

Category

Archive