キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/04/19

GW直前、納車ラッシュです!!

GWまで、あと僅かです!! 皆様、もうご予定はお決まりでしょうか?
トイの森キャンプ場はまだ空いているサイトもありますので、是非是非ご利用下さいね。

本日はGW前、納車させて頂きましたお客様をご紹介致します

 

DSCF3818.JPG
岐阜県 N様

お選び頂いたモデルはトイズボックス540です!!
運転席助手席間のシートとサードシートを追加し、8人乗り仕様です:)
ゴールデンウィークもご家族皆さまでトイズボックスで遊び倒して下さい!!

 

DSCF3833.JPG
愛知県 O様

お選び頂いたモデルはトイズボックス470ロールーフです!!
通常の4ナンバーハイエースを架装した街乗りにもピッタリなお車です。
ディーゼル4WDのエンジンは運転もストレスフリーですね!!

 

DSCF3837_LI.jpg
滋賀県 F様

お選び頂いたモデルはランドティピー グランデ仕様です!!
これから日本各地をご旅行されるとの事、グランデ仕様は断熱もバッチリですので全国各地を快適に巡って下さいね!!

DSCF3839_LI.jpg
愛知県 Y様

お選び頂いたモデルはBADENです!!
ご夫婦お二人でも、ご家族皆様でもオールマイティーなレイアウトのBADEN。北海道に遊びに出かけられると仰っていましたので、沢山使って、沢山お楽しみくださいね!!

 

DSCF3843_LI.jpg
愛知県 M様

お選び頂いたモデルはGTです!!
シルバーマイカメタリック色に内装も同色のフェイクレザーを選択され、統一感バッチリでした!!お仕事でも使用されるとの事で、我が家要らず?の一台にしてください:)

 

皆様、お気づきになりましたでしょうか、、。
ご紹介させて頂きましたオーナー様全て異なるモデルをお選び頂きました。

勿論、人気モデルはありますが「どのような使い方をされるか」は皆様次第ですので、展示場にて、じっくりモデル一つ一つをご体感頂き、ピッタリな一台をお選び下さいね

オーナーの皆様、GWはキャンピングカーで遊び倒して下さい

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg

◇本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。
◇励みとなりますので最後に以下のリンクをクリックしてください。
これからも応援よろしくお願いいたします!

(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

Category

Archive