キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/12/04 カテゴリ:湘南スタッフ

トイファクトリー 横浜へ断熱キャンパーを見に来られますか?それとも、みなとみらいへ行かれますか?

トイファクトリー横浜から車で15分。
そこにはオシャレな、みなとみらい、
ホカホカ豚まんの中華街、
やっぱ横浜、、ベイブリッジなどなど、素敵な場所がたくさんあります。
今日は横浜へ遊びに来たついでに、トイファクトリー横浜にもよってしまおうと思って頂ける、デート企画を思いついたのでブログで書いちゃいます。

横浜と言えば、

ランドマークタワーの夜景も素敵ですが

やっぱりここでしょう、ベイブリッジ

トイファクトリー 横浜

 
特に今からの寒い時期は、空気が綺麗になるので、夕暮れのグラデーションは最高に綺麗です。震災後半年くらい節電の為真っ暗でしたが、クリスマスムードと共に、明るく輝く横浜の街。
ライトアップの復活は、日本の元気を象徴するようで本当にうれしいですね。

そしてそして 横浜 と言えば、そう!!みなとみらいは赤レンガ倉庫

トイファクトリー 横浜

とても綺麗な光・音の演出。アイススケートとのコラボイベント『アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫』が開催です。こちらのイベントは「笑顔」をテーマに石井竜也さんがアートをプロデュースされています。さらに、本場ドイツからやってくる『クリスマスマーケット』25日まで開催されます。
ご家族で、デートで、ぜひぜひクリスマスの横浜へ遊びに来てくださいね。

マリンルージュも走ってますよ。。(アラフォーは熱いですね!!)

そして、たっぷり横浜を満喫された、その後は、 

冬もしあわせ、トイファクトリーの断熱キャンパー

をご覧にトイファクトリー横浜で、楽しい時間を過ごしては如何でしょう??

今年も残り少なくなりましたが、クリスマス前の横浜店へ是非、遊び来てくださいね。年末だけの特別な情報もあるかもしれませんよっ。最後は宣伝になっちゃいましたが、、、、

なにはともあれ、冬の横浜は最高です。今からのクリスマスイルミも最高です。

是非、是非、遊びに来てくださいね(^^)

Category

Archive