キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/04/24 カテゴリ:藤井です。

めでたい&めでたい!!

機内から沖縄本島が見えてきました。今日は運が良くトイファクトリー沖縄工場が見える空路を安定した高度で那覇空港に向かいます。

IMG_5965.JPG

青い海に、青い空はいつ見ても綺麗で心が洗われます。写真右下のエメラルドグリーンに見えるエリアは、ニュースでもお馴染みの辺野古基地移転エリア、この綺麗な海の上に新しい基地ができるとは、、何とも言えない心境です。

 

さてさて年始には、トイファクトリー沖縄工場、正式名称はトイファクトリーインターナショナルの人気者、高江洲さんの結婚式がありました。

さすがは沖縄の結婚式です!!

IMG_5121.jpg

350人を超える参列者を前にてスピーチを行いましたが、会場の雰囲気は、ほんとうに暖かく、楽しさがいっぱいでした。本来主役のご両人に向けた余興の筈ですが、新郎自らがギター片手に「とんぼ」を熱唱する姿、、

「あーあ、幸せの、トンボよーどこへ、お前はどこへ飛んで行く!!」

さすがは高江洲さん、おいおい、どんな選曲やねん、、、

笑いと共に、これまた素晴らしい余興でした。

一道さん、涼恵さん、そしてお腹の中の赤ちゃん!!末永くお幸せに!!

 

IMG_5812.jpg

さてさて、結婚式後の沖縄工場は平常に戻り、連日続々とベース車両が到着しています。場内ではキャンピングカーをはじめドクターカー等の特殊車両などが生産されて行きます。実はこの沖縄工場はハイエースキャンパーの生産高、

日本一の工場なのです。

今晩は長年沖縄工場で活躍してくれた高宮リーダーの送別会です!!

何事にも本気で取り組む高宮リーダー、後輩への思いが時に厳しく、しかしそれ以上の後輩への思いがカタチとなり。今の沖縄スタッフの団結があると思っています。ありがとう!!

会場に集まるスタッフは若く元気です!!写真に写ってないお調子者もcoldsweats01

IMG_5969 (2).JPG

「今までありがとうございました」と感謝の気持ちを込めて

高宮リーダー「左」に花束を渡す、時期リーダー久田さん「右」は、

トイファクトリーインターナショナルの若きホープです。これからの沖縄工場をグイグイ引っ張ってくれる事でしょう!!

IMG_5968.JPG

さて、さて、若きリーダー高宮さんの行先は何処へ!!

 

実は高宮リーダー、次なる舞台は沖縄から岐阜本社へと転勤となり、

晴れてトイファクトリー本社 若き工場長となりました。

これからのトイファクトリー、いったい何が起きるのか?

皆さまご期待くださいませ!!

【TOYの森ご予約受付中】
トイファクトリー納車待ちのお客様もご利用いただけます。
ご希望の方は担当営業までご連絡ください!

toynomori_banner.jpg

◇本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。 
◇励みとなりますので最後に以下のリンクをクリックしてください。 
これからも応援よろしくお願いいたします!

 

(-: ブログ村ランキング参加中 🙂
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村

 

Category

Archive