キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/03/29 カテゴリ:湘南スタッフ 和田

息子と叶えたい夢、、あるんです。

こんにちは、湘南店の和田です。

 

先週は関東でこの時期に珍しい本格的な雪が降りました!

気象庁によると3月に東京で雪が降るのは34年ぶりとのこと。

本当に関東なの?と思うほど、厳しい寒さでした。

もうこれからは暖かくなる一方だと信じている今日この頃ですw

 

趣味のスケートボードにも沢山乗れる季節です!

Skate.jpg

僕の中で春夏秋冬をスケートボードのコンディションで例えるならば、

春:湿度も少なく暑すぎず、ちょうど良い。花粉指数は毎日要チェック。

夏:関東は暑すぎて着替えが何枚あってもたりない。

秋:涼しくなってきて衣替えの時期、久しぶりの長袖に体が慣れず重く感じる。

冬:腰痛持ちに冷えは強敵なので無理せず技は控えめに、ただただ滑るだけ。

個人的には春が一番スケートボードにいい季節だと思っていますw

 

東京オリンピックの正式競技にも追加され、ここ最近スケーター人口も増えたり、

スケートボードを起用したCMが多くなったり、段々メジャー化してきたなぁと、つくづく思います。

PARK.jpg

この勢いで全国に沢山のスケートボードパークが出来ることに、期待を抱いています。

もう少し息子が大きくなったらキャンピングカーに乗って、

泊まるところを気にせず全国のスケートボードパークを制覇したい。

Skate2.jpeg

トイファクトリーの一員になって、もう一つ夢が増えました!

その前に、果たして息子はスケートボードに夢中になるか・・・ですねw

 

ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

最後にポチッとお願いします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive