キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/03/17

トイの森まもなくOPEN致します!!

トイファミリー専用の高規格キャンプ場「トイの森」

トイ森3.jpg

3月21日(水 祝)に2018年シーズンがOPEN致します。

今年で3年目となり、オーナー様にはお馴染みのキャンプ場になってきましたが、

「トイの森ってどんな所?」という方も多いかと思いますので、改めてご案内をさせて頂きます。

まず、何といっても一番の特徴は「トイファミリー キャンピングカーオーナー様専用キャンプ場」という所です!!

皆様、トイのキャンピングカーでお越し頂き、楽しんで頂く為、

すぐに意気投合、他のご家族の皆様とも楽しい時間をお過ごしいただけると思います:)

また、運が良ければ「貸し切り」なんて事も、、。

どちらの場合でも、思い出に残る楽しい時間を過ごせる事は間違いなしです!!

またキャンプ場として気になる設備は、、

雨の日でも楽しめる薪ストーブ完備のセンターハウス

トイ森1.jpg

 

そして沢山遊んで、汗びっしょりになっても安心の貸し切り家族風呂も完備しております。

お風呂のあるキャンプ場って最高だと思います。(個人的意見)

ウッドデッキ付きのサイトや電源付きサイトもありますので、どのサイトを選んでもハズレは無しです

GWも毎日OPENしておりますので、まだ予定が決まっていない方や岐阜方面に遊びに来る予定のあるオーナー様は

是非この機会にキャンプ場をご利用下さい。

トイの森で童心に戻り、大人の方も遊びましょう

トイ森2.jpg

これからがキャンプに最適なシーズンです!!

トイの森のご予約はこちらから

皆様のご利用心よりお待ちしております!!

そして、来週末は、いよいよトイファクトリーキャンピングカーショー開催です!!

HP用バナー.jpg

 

キャンピングカー以外にも、お子様向けの木工教室、TOY Cafeでホット一息 ラテアート、美味しいケータリングカーがやってきたりトイスタッフ厳選のアウトドアグッツなど、ご家族で楽しめるイベントが盛りだくさん。是非ご家族の皆様でご来場ください。
 
イベント当日の3月24日(土)25日(日)と3月31日(土)4月1日(日)の4日間は臨時駐車場をご利用ください。
臨時駐車場案内.jpg
 
 
最後にポチっとお願い致します。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive