キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/03/11 カテゴリ:湘南スタッフ 和田

アウトドアをもっと楽しむ新ブランド入荷です!!

 

こんにちは、湘南店の和田です。

 

トイファクトリーに新しいブランドが入ってきました!!

ROOT CO.jpeg

http://root-co.net/

ブランド:ROOT CO.

 

ROOT CO.のインスピレーションは箱根の豊かな自然から生まれます。

私たちは自然の中でも都会でも、様々な環境で快適に使えるモバイルギアを発信するブランドです。

 

進もう。他人が決めたルートじゃなくて、自分しか進めないルートを。

踏み出そう。街へ、森へ、海へ、空へ、そこにあなたのルーツがあるはず。

ブランドさんのキャッチフレーズってすごく大事なものだと思います。

僕はこのメッセージをみてすごく共感でたと同時に、このブランドをすぐにでも身に着けたいと思いました。

 

今回はオススメのROOTさんアイテムを2つご紹介したいと思います。

 MAGNET STAND.jpg

MAGNET STAND(マグネット式スタンド) ¥1,800+TAX
スマートフォンを磁石で固定するカーマウントで、

エアコンの吹き出し口に差し込み、同ブランドのメタルプレート内蔵型スマートフォンケースが装着可能。

MAGNET STAND2.jpg

MAGNET STAND3.jpg

ワンタッチで簡単に付けられる便利さとカラーが素敵です。

車用品の小物ってどうして黒色が多いんでしょうか・・・

ROOTさんのアイテムはカー用品では珍しいカラーバリエーションがあり、差し色としてもちょうどいいんです。

 

PLAYFUL BASE LANTERN SPEAKER BOTTLE.jpeg

PLAYFUL BASE LANTERN SPEAKER BOTTLE  10,000+TAX

Bluetooth120ルーメンの明るさのランタン機能を搭載。音楽と光を囲みながらキャンプや

バーベキューを始め、様々なアウトドアシーンを豊かに楽しくさせてくれます。

PLAYFUL BASE LANTERN SPEAKER BOTTLE3.jpg

通常仕様で10時間弱使用可能。Bluetooth対応、LED LIGHTで周囲を照らす懐中電灯にも!

さらに中に入れたドリンクは食品衛生適合製品なので飲むこと出来ます!

好きなドリンクを入れて、光に照らされて、アウトドアシーンに素敵なライトアップを提供してくれます!

 PLAYFUL BASE LANTERN SPEAKER BOTTLE2.jpg

これからアウトドアを楽しむ季節に、更に楽しませてくれるROOTさんのアイテム、お勧めですよー!!



3月24日よりトイファクトリー各店にて春のトイファクトリーキャンピングカーショーを開催致します。

実際に展示車に乗ってみたり、ベッドで寝転んでみてキャンピングカーを体感してください!

各店色々なイベントも開催予定ですよー!

春のゆったり   ご体感 フェア.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive