キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2011/12/01 カテゴリ:本社スタッフ

トイファクトリ―人気中古車続々と入荷します!!

早いもので2011年も師走となりました。

本社のある岐阜県可児市は紅葉が見ごろとなってますよ。
お車で東海環状線をお使いになってお越しいただく方も多いと思いますが、
東海環状線沿いの紅葉がまさに見ごろですので、トイファクトリ―までの道中も楽しめそうですね。

そんなトイファクトリ―本社展示場に、続々おススメ中古車が入庫します。

まずはこちら

トイズボックスはトイズボックスでも、特別限定車【SS-T】です。
こちらの車、当時限定20台で発売してあっという間に完売した人気車両です。
HPにはすでにUPしていますのですでに多数のお問い合わせを頂いております。
今週末より展示を開始しますのでご興味のある方ぜひお越しください。
m(u_u)m 売り違い御免 m(u_u)m


お次はこちら

バーデンへのお乗り換えで入庫したアムクラフト社のアウラです。
清潔感のあるオフホワイトの家具に、充実の装備で今すぐにでも乗り出せますよ。
標準ボディーなのでスーパーロングだと大きすぎるって方にはおススメ!!
ご夫婦2人のご使用にぴったりではないでしょうか?

もちろん、展示車も充実しております。
NO.1キャンパーのGTやバーデン
ロングセラーのランドティピーグランデやトイズボックスSLW
ご夫婦二人での使用ならミラノスタイル
ダウンサイジングのトイズボックス470とZARA


この週末は色とりどりの紅葉を横目にトイファクトリ―までのドライブをお楽しみください。

Category

Archive