キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/02/25 カテゴリ:本社工場スタッフ 禰覇

聖地巡礼冬キャンプ!!

現在放送中のアニメ「ゆるキャン△」をご存知でしょうか?
このブログを読んでいるみなさんはキャンプ好きもしくは興味がある人が多いと思います。
そんな人には是非見てほしいおすすめのアニメです。
ワタシは原作(マンガ)から入ったのですがアニメ化されると知ったときは
はまる人はどはまりする作品になると思っていました。
が、いざ放送が始まると「今期の覇権」とも言われ、原作がどこも売り切れで手に入らない程の人気らしいです。

s-IMG_2557 - コピー.jpg

アニメや漫画作品が大ヒットすると聖地巡礼と言ってその舞台になった場所へ訪れる人が増えることがあります。
今の「ゆるキャン△」の人気っぷりからすると今年もキャンプ人口が増えるかも?

人が増える前に聖地巡礼しよう!という事で
昨年末にふもとっぱらと1月にブログで紹介したほったらかし温泉に行って来ました。

s-IMG_2333 - コピー.jpg
年末
に行った初ソロキャン

s-IMG_2364 - コピー.jpg
れもマンガで読んで試したかったヤツ

作品の舞台が主に山梨を中心としたキャンプ場なので連休が取れたときにしか行けませんが
今年中にあと2か所くらいは行ってみたいですね!

キャンプ道具も色々揃えたいなぁ、あとで本社展示場のアウトドアグッズ覗いてこようっと。

 

最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive