キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/02/13

トイズボックス納車致しました!!

三重県 E様

 

気持ちの良い冬晴れの中、アウトドアにピッタリなモデル「トイズボックス540」を納車致しました。

初めてご来店頂いたのは、旧店舗の時でしたね!!

はじめはトイズボックス470をご検討頂き、悩みに悩まれスーパーロングサイズのトイズボックス540をお選びいただきました

ウィンタースポーツにご旅行に、これから沢山ご家族で乗って頂ければと思います!!

この度は誠にありがとうございました:)

是非、また岐阜本社へ遊びにいらして下さいね。

DSCF3792_LI.jpg

また、湘南店ではジャパンキャンピングカーショーのアンコールフェアの延長が決まりました!!

「もう少しじっくり見てみたいなぁ」という方やなかなかご都合が合わずご来店頂けなかった方も、

今週末まで湘南店にて開催しておりますので、是非遊びに行ってみて下さいね。

平日のご来店は各モデルをじっくり見る事が出来ますので、おススメです

新型コースター 「セブンシーズ」内覧予約も湘南店にて受付しております。

詳しくはこちらをご覧ください。

DSCF3790.JPG

そして、岐阜本社も負けていられません!!

3月にトイファクトリー各店にてスペシャルなイベントを企画中となります!!

詳細が決まり次第、HPにてご案内させて頂きます。

百聞は一見に如かず!!

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

これからも応援よろしくお願いいたします。
最後にポチっとお願いいたします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive