キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2018/02/21 カテゴリ:湘南スタッフ 和田

質問:おススメのご飯屋さんありますか?

こんにちわ、湘南店の和田です。

IMG_1528.jpg

3日間に亘る2018ジャパンキャンピングカーショーを終え、ホームグラウンド鵠沼海岸に帰ってきました!

初めての幕張イベントでしたが、新しい出会いや発見が沢山ありとても充実した環境の中、お仕事させて頂きました。

 

幕張でお会いできたお客様、是非トイファクトリー湘南店にもいらしてくださいね!

 

ご来店されたお客様によく聞かれることがあります。

「湘南店付近でオススメのご飯屋さんありますか?」

実は湘南店近辺には飲食店が沢山あります!restaurant

今日はその中でも特にオススメのお店ををご紹介しようと思います。

 

まずはトイファクトリー湘南店の通り沿いにあるお店を2件ご紹介します!

 

negiya.jpg

ねぎやラーメン:何とかや、と聞くと家系ラーメンコッテリ系を連想しますが

こちらはコクがあるのに後味がくどくなく、スープを飲み干したくなる一杯です!

 

A00001726.jpg

シクロ:ベトナム家庭料理のお店で系列店もある人気のお店。

店員さんもフレンドリーで楽しいひと時を味わえる素敵なお店です。

 

お次は鵠沼海岸駅付近から1件ご紹介です。

 

48465683.jpg

アジアンダイニング ダンフェ:鵠沼海岸商店街にあるカレー屋さん。

テイクアウトも可能ですので暖かい日は海まで行って辛いカレーを食べてみては如何でしょうか。

 

最後は江の島から1件ご紹介いたします!

 

caption.jpg

貝作:江の島に向かう弁天橋を渡った正面のお店。

夏は外でイカやハマグリ、サザエを焼いていていい香りが食欲を倍増させてくれます!

2階のテーブル席から海を眺めながらのお食事は最高です、5.6月は江の島名物しらす丼もありますよ!!

 

ご紹介させて頂いた4件のお店は全て人気店ですので必ずと言っていいほど混んでいます。笑

少し余裕を持って行くことをオススメですよー!

詳しい住所はお店で教えますね!

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。最後にポチッと応援お願いします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive