キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/12/26 カテゴリ:本社スタッフ 金子

コルドバクルーズご納車です。

年末の納車日和に和歌山県は、T様のコルドバクルーズの納車になりました。

無題.png222.png

 

他社のハイエースベースのバンコンから数あるキャンピングカーの中から、弊社のコルドバクルーズヘお乗り換えとなりました。

決め手は、しっかりと使えるカセットトイレと、フロントバックシートの加工でダイニングスペースが有効に広く使える点がポイントでした。

後部の常設のベッドで横向きでお二人がお休み出来て、なおかつベッド下収納もたくさん積載できる使い勝手の良さも魅力な車ですね。

何より他社バンコンには負けない上質な装備を兼ねそろえた、優雅でこだわり貫かれたキャンピングカーは、なかなかないはずです。

納車後、早速愛知は伊良湖方面へ車中泊の旅にお出かけになられて

快適なFFヒーターもご体感いただきました。

年末年始も、トイファクトリーの断熱バンコンで楽しいキャンパーライフをお過ごし下さい。

T様、この度は納車ありがとうございました。

IMG_2696.JPG


本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。
これからも応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。


キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧


Category

Archive