キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/12/15 カテゴリ:本社スタッフ 植野

またまた、キャブコンからバンコンへお乗り換えです

冬の訪れ共に風邪の菌も喉に到来し、のどぬーるスプレー&トローチが手放せない植野です。

手洗い&うがいは小まめにしているつもりです。     皆さんもお気をつけて!!

今回は、キャブコンからバンコンにお乗り換えのトイファミリー様のご紹介です。写真が季節外れの半袖姿ですが、皆様のおかげでご納車が連日、立て込んでおります。。。

既にご納車式を終えたトイファミリーの方々、順番にご紹介していきますので今しばらくお待ちくださいませ。

しばらく季節外れの写真が続きますが、ご了承くださいませcoldsweats01

S様.jpg

愛知県S様

愛犬と車旅がご趣味のS様ご夫婦。ワンちゃん達も新しいキャンピングカーになって喜んでいる様子を記念撮影lovelyパシャリ
とってもお利口さんな子達です。

IMG_2592.JPG

室内広々、ベットスペースも広々、荷物置き場も広々のBADENsign03
キャブコンの広さにもけして引けを取らないのが魅力の一つ。
そして、何よりトヨタ自動車の本来の走行安定性が一切失われてないのが嬉しいですね。

重心の高いお車は、どうしても走行中に上下にゆらゆら、左右にゆらゆらしてしまします。デリケートなワンちゃん達もせっかくの楽しい旅が、気持ち悪くなり旅が台無しに、、、

S様もこの子たちの為に、トイファクトリー×KYBオリジナルショックアブソーバーに強化スタビライザーを装着され走行安定性を強化されました。ダイヤルを回すことで簡単に好みの乗り心地に調整できるのが嬉しいですね。皆さんもご自身に合う乗り心地を見つけてみてはいかがでしょうか?

CIMG2074.JPG

早く後ろで遊びたいよーと言わんばかりに喜んでおりますdog

IMG_2591.JPG

実に可愛いですね。lovely

これらの写真は、毎月発行されるワンちゃん特集の雑誌にも紹介されキャンピングカーでの愛犬旅行の良さや、なぜBADENを選んで頂いたのかを取材頂きました。

S様ありがとうございました。

トイファミリー様の中には愛犬旅行を楽しんでいらっしゃる方が沢山いらっしゃいます。我こそは愛犬旅行を楽しんでいるぞ、と言う方は是非、ご一報ください。我が家の愛犬が雑誌に掲載されますよheart04


旅の思い出に、愛犬との思い出にいかがでしょうか?もちろん無料です。

S様このたびは本当にありがとうございました。

 

トイ森.jpg

間もなく、トイ森でのイベント開催です。        

皆様のご来場スタッフ一同お待ちいたしております。

またまた、天候が心配ですが、雨天の場合は中止になりますので天候状態をみて判断していきたいと思います。中止の場合は、ホームページにてお知らせいたしますので、小まめにチェックして頂きますようお願い申し上げます。

そして、、、

この度トイファクトリーではオリジナルセンターキャップ付きアルミホイールとYOKOHAMA製スタッドレスタイヤの特別限定セットをご用意致しました。

特にアルミホイールは、TOYオリジナルの出来たてほやほやの新製品!このレアで安心でお得な限定セットで、冬のキャンピングカー旅行をお楽しみください。

例年、スタッドレスタイヤセットは雪が降った途端に完売しますお早目のご準備をお勧めします。

※こちらの商品のご購入・お取り付けはトイファクトリー各店で受付致します。

【準備数】限定30セット
【価格】130,000円(税別/工賃込み)
【付属品】オリジナルセンターキャップ、ナット、ロックナット
【タイヤ】YOKOHAMA IG91
【サイズ】195/80R15107/105LLT

toyfactry_wheel.jpg

これからも応援よろしくお願いいたします、

最後にポチっとお願いいたします。


キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

 




今週16・17日はトイ森でイベントです!!

Category

Archive