キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/12/19 カテゴリ:本社スタッフ 村岡

トイズ470SGL納車いたしました!

もうこんな時期?

本当に時間が過ぎるのは早いなーと
社会人になって、より一層感じさせられます。

去年の今頃は学生。卒業論文に追われながら、社会の波に乗れるのかな?     
ちゃんとやっていけんのかな?なんて考えていました(笑)

入社当日はドキドキしながら旧店舗に向かっていたのを思い出します。・・・(笑)

 

岐阜県 I様

良く晴れた師走の候。トイズボックス470SGLの納車となりましたsign01

IMG_0710.JPG

大容量の荷物を積むことができ、普段使いも簡単にできることからトイズボックス470SGLをご契約していただきました。
皆様もご存じの通り、SGLめちゃくちゃかっこいいsign01

個人的に内装も外装も、もっとかっこよくしたい!
という思いから特別仕様ダークプライムというオプションをご紹介させていただきましたsign01

IMG_0810.JPG
カタログの写真ですが、こんな感じに仕上がります!

より一層SGLがカッコよくなりますsign01
I様にも気に入っていただき、本当に良かったですsign01

そしてそして、弊社オリジナルのスタットレス+アルミも選んでいただきましたsign03
これも「シンプルでいいね」とお褒めの言葉をいただきました。         
うれしい限りです。
外装も内装もカッコよく仕上がった、トイズボックス470SGL。
ご夫婦でたくさん思い出を作ってくださいねsun

また旅のお話を聞けることを楽しみにしておりますnote
I様この度は本当にありがとうございました。

特別仕様ダークプライム、詳しくはトイファクトリースタッフまでsign03

 

トイ森は、これからのシーズン冬キャンプがおススメです。
トイの森ご予約はこちらまで

 

これからも応援よろしくお願いいたします。

最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

 




 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

Category

Archive