キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/12/03 カテゴリ:本社工場スタッフ 禰覇

会社のクリスマスツリーに勝手に飾り付けたいと思います

あっという間に過ぎた11月。
楽しみにしていた紅葉も休みや天気が合わずに時期を逃してしまいました。
残念。
s-IMG_2237 - コピー.jpg
これはトイキャンの時です。

悔しいので林道に行って来ました。
以前通り抜け出来なくて引き返したトコにリベンジです!

s-IMG_2218 - コピー.jpg
久しぶりに来ると雰囲気が違い冬の気配がします。
今回は一人なので慎重に道を選びながら進みます。
途中ちょっと険しい所もありましたが、オーバーフェンダーとウインカーを生贄に捧げてどうにか走破!

s-IMG_2278 - コピー.jpg
リベンジ成りました、今年の目標一つ達成です。

気分がよくなったのでもう一つ季節ネタです。
12月といえばクリスマス。
一人暮らしだとツリーを飾っても逆に淋しい感じになるので、
本社店舗の飾りつけに勝手に便乗して少しでも雰囲気を楽しみたいと思います。
という事でクリスマスツリーのオーナメントを作ります。
アイロンビーズを用意して、それっぽく並べていきます。
s-IMG_2303 - コピー.jpg

カタチが出来たらアイロンでくっつけてこんな感じに。

s-IMG_2305 - コピー.jpg

作り始めると楽しくて夢中になります(*´艸`*)
調子にのっていろいろ作ってみました。
s-IMG_2309 - コピー.jpg

後でコレを会社のツリーに(勝手に)飾り付けたいと思います。
これで今年の冬も乗り越えられそうです!?

今年最後のラストチャンス!!

トイクリスマスフェアを12月5日から10日まで開催いたします。

ぜひ、この機会にトイファクトリーの車でキャンパーライフを満喫してくださいね。

また、アウトドア商品全品20%OFFも見逃せません。

0241_001.jpg

 

 

応援お願いいたします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧


 

Category

Archive