キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/11/28

BADENグランデ仕様納車致しました!!

山梨県 G様

 

爽やかな秋晴れの下、大人気モデルのBADENグランデ仕様を納車致しました!!

DSCF3492.JPG

 

初めてお会いした時から、とても仲が良いご夫婦様で私自身も納車出来ることを楽しみにしておりました:)

お選び頂いたBADENグランデ仕様は断熱効果もバッチリですので、

これから是非色々な所へ遊びにお出かけ頂ければと思います。

また、トイの森やトイキャンプ等でお会い出来ることを楽しみにしております。

納車前には湘南店にも遊びに行って頂きました!!

本社、湘南スタッフ共々、またお待ちしております!!

この度は、誠にありがとうございました。

 

岐阜本社、湘南店、東北店各店舗にて先日開催されましたトイキャン2017オリジナルグッズの販売も開始となりました!!

DSCF3500.JPG

オリジナルTシャツは2500円(税込)となります

カラーは白、黒の2色です。

数量限定ですので、早い者勝ちですよー♪♪

その他にもシェラカップに缶バッジ、焚き火台テーブル等々

オリジナルグッズが目白押しです!!

ご来店された際は、是非是非チェックしてみて下さいね。

今年最後のトイの森でのイベントも12月に開催いたします。

トイ森.jpg

この時期ならではのキャンプの楽しみ方や、FFヒーターの温かさ等実際に

体験出来る特別な展示場を作って皆様のご来場をお待ちいたしております。

 

 

トイ森は、これからのシーズン冬キャンプもおススメです。
トイの森ご予約はこちらまで

 

 

最後にポチっとお願いいたします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive