キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/11/18 カテゴリ:湘南スタッフ 和田

小さい頃は父親と見に行ってたなー

こんにちは、湘南店の和田です。

写真4.jpg

トイキャン2017、無事終了いたしました。

初めてお会いするオーナー様と素敵なイベントを共有でき、とても楽しく貴重な経験ができました。

お世話になったオーナー様、今後とも宜しくお願いいたします。

トイファクトリー湘南店にも、是非遊びにいらしてくださいね!!

 

トイキャン2017が開催された中津川は紅葉真っ盛りでしたので

もしやと思い、神奈川県の紅葉を見に行ってきました。

 

晴天にも恵まれ家族3人で近場ですが愛甲群 清川村 宮ヶ瀬へ

写真1.jpg

平日という事もあり、のんびりできる宮ヶ瀬湖畔園地

写真.jpg

紅葉はというと・・・・

写真2.jpg

ばっちり色づいてました!!

写真3.jpg

場所によっては紅葉した葉が落ち、なんだか絨毯みたいに

 

 

小さい頃はよく父親と乗鞍の紅葉を見に行ってたなーと、ふと思い出しました。

今では自分の家族とこうやって紅葉を見に来たりするなんて、、、やっぱり家族って、、最高、、、!!

 

よし! 次は雪景色を見にいこう!!

 

その前に、難題が・・・

冬と寒いところが大嫌いな奥さんに雪景色の良さをプレゼンテーションしなきゃです超断熱バンコンならば大丈夫ですね(笑)

 


これからのシーズン秋キャンプが最高です。
トイの森ご予約はこちらまで

最後にポチっとお願いいたします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

 

 

Category

Archive