キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/11/05 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

3台目もトイファクトリー!!Land Tepee、BADEN、そしてトイズボックスへ

京都府 S様

IMG_6703.JPG

気持ちのよい秋晴れの日にトイズボックス540の納車となりました。シャイな旦那様は写真撮影を眺められる側に、、

S様はトイファクトリーのキャンピングカー3台目の納車となります。本当にありがとうござます。

初代はLand Tepee

二代目にはBADEN

そして三代目に選ばれたのはToys BOX 540

この度は、今年から可能になりましたToys BOX 540のグランデ仕様をいち早く選択していただきご購入頂きました。

グランド仕様のトイズボックスは、トイズボックス本来の余裕のある空間はそのままに、超断熱を纏った究極のトイズボックスとなりました。

そして・・・

IMG_6695.JPG

両サイドにでっかく!!

裏オプションでもある【TOY-FACTORY】ステッカーをはらせていただきました。

トイファクトリーの永久欠番オージーバーデンとのツーショットがとても良い感じです。

インスタ映え間違い無しのこの一枚

奥が、オーストラリアを縦断したBADEN。通称【OGバーデン】
岐阜本社で試乗で乗っていただいた方も多いのでは??

そして手前が、S様のToysBOX540です

2台並ぶとかっこいいですね!
ちなみにゴールドメタリックの車両に装着したのは初!!

S様これからもトイファクトリーの宣伝活動をよろしくお願いします!!


秋のキャンプのご予約はこちらから

最後にポチっとお願いいたします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧




Category

Archive