キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/11/02 カテゴリ:湘南スタッフ 和田

出勤前に山登り!!研修期間の素敵な風景

こんにちは!湘南店の和田です。

 

岐阜研修から帰ってきて2週間、藤沢市も気温が低くなり衣替えや鍋がうまいの季節がやってきました。

今回のブログでは岐阜研修期間の休日に出会えた素敵な風景をご紹介したいと思います。

岐阜県の皆様、僕にはこの風景がすごく新鮮で綺麗に映りました!!

 

まず最初はトイ森付近にある松野湖!

今の季節1、水位がかなり低くなっているので普段歩けない場所を散歩できるんです!

松野湖.JPG

普段は池の中にあるであろう流木も久しぶりに地上に現れていて立派でした。

IMG_0594.jpg

 

続いて岐阜から少し離れ、有名な世界遺産:白川郷!

白川郷.jpg

目的地に近づくにつれ、茅葺屋根の民家が現れる風景はすごく神秘的で素晴らしくて、感動しました。

白川郷に向かう途中、こんな吊り橋にも遭遇しました。

吊り橋.jpg

トイファクトリー岐阜店の東川君となんと、出勤前に集合。

早朝に鳩吹山を散歩しました。

鳩吹山.JPG

この日は曇りでしたが、まだ薄暗い時間帯に森林浴の中を散歩、清々しい空気と心地よい疲労感が最高でした!

 

最後はトイファクトリー岐阜店の隣から田圃サンセット!!

田圃.jpg

期間限定のあの時期にしか見れない風景。

もう収穫はされちゃいましたが冬の夕日も格別です。

 

研修ではトイファクトリーのスキルが身に付きました!

おまけにプライベートではこんな素敵な場所を紹介できるスキルまで身に付いちゃいました!

まずは自分の家族に紹介しようと思います。

子供がもう少し大きくなってから、沢山冒険に行きたいと思います!

 

 

最後にポチっとお願いします。


キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive