キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/10/23 カテゴリ:本社スタッフ 植野

沖縄へFENDT CARAVAN ご納車

日に日に寒さが増していく岐阜本社ですが、
沖縄はまだまだ暑い,夏です。

はるばるドイツから運ばれて来たフェントキャラバンは岐阜本社にて
日本仕様にしたり追加オプションをつけて日本全国へ旅立っていきます。

今回は、沖縄へ旅立ちます。

ドイツを出発してから日本までフェリーで約2カ月の旅を終えた
フェントですが再び沖縄へ行く為に船に積み込みます。
名古屋港から沖縄までは3日間の船旅になり、私は飛行機で
沖縄へ行き、フェントをピックアップする予定でしたが、
セントレア空港で搭乗手続きが終わり間もなく離陸する直前に、

なんと衝撃の事実がsign03

船が出航していないshipsweat01

そう!この日は、タイミング悪く四国にtyphoon台風直撃typhoon

離陸5分前に、「私、やっぱり搭乗しませんsweat02
急きょキャンセルし帰ってきました。トホホ・・・

沖縄へ行けたのは一週間後、ようやくたどり着いた沖縄sign03

暑い、暑い、暑いsign03

暑いの一言ですsweat01

そして、一週間遅れのご納車です。

20170815_174902.jpg

沖縄県 I様 

大変お待たせ致しました。

70ランクルでのトーイング、うーん、渋い!渋すぎますね。
沖縄では、キャンピングトレーラーはほとんど走っていないそうで、
ヘッド車へのヒッチメンバー取付を専門で行っている所が無く、
I様もトーイングできるようになるまで、かなり苦労されました。

ご納車の後も、ヒッチメンバーがなかなか進まず、トーイング出来ない
日々が続いておりましたが、I様より嬉しいお知らせが届きました。

I様.jpg

トーイングしている動画も届きましたが、ブログではアップ出来ないので、
頂いた写真をご紹介いたします。

I様2.jpg

無事にトーイングできた模様です。

私も、フェントキャラバンで沖縄をのんびりと満喫したいものですね。
I様が本当に羨ましいです。bleah I様、私が沖縄に行った時はレンタルお願いしますcoldsweats01

I様この度は本当にありがとうございました。


そして、せっかく沖縄に来たからにはこのまま帰るのはもったいないsign03
と言う事で、少しだけ観光をしてきました。

20170816_102419.jpg

leoおきなわワールドleo

20170816_103418.jpg

どーしても行きたかった鍾乳洞の「玉泉洞」
暑い暑い沖縄ですが、鍾乳洞の中なひんやりと涼しくて、何十万年もの時を経て作り上
げられてきた鍾乳石はとても神秘的で身も心もクールダウン出来ました。

20170816_125438.jpg

そして、おきなわワールドからほど近い「ニライ・カナイ橋」
めっちゃ綺麗ですwaveshine

沖縄やっぱり最高ーですね。

夜は、ちゃっかりゴーヤチャンプルにオリオンビールをいただき
大満足の旅行に・・・

すいませんsweat01ご納車となりました。
遊びに行ったわけではありません、仕事で行きました。dash

 

これからのシーズン秋キャンプが最高です。

最後にポチっとお願いします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive