キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/10/13 カテゴリ:本社スタッフ 金子

トイの森キャンピングカー体験フェアをきっかけに、、、

納車日和に、愛知県はO様のバーデンを納車しました。

人気のレカロシート『LX-F』も取付されて、快適なキャンパーライフ

をお約束してくれますね。

小田木様.JPG

愛知 小田木様 バーデン LX-F.JPG

昨年にご来店されて、人気の「トイの森キャンピングカー体感フェア」

をきっかけに、バーデンをご契約いただきました。

初めてキャンピングカーに車中泊体験されて、FFヒーターの暖かさを実感されました。

また、弊社のキャンピングカーの断熱性能にご納得されて、車中泊の快適性を体感できる

良い機会となりました。

ご好評いただきましたので、10月27日、28日、29日は

トイの森で今年も「トイの森キャンピングカー体験フェア」が開催されます。

お子様も楽しめるイベントも予定しておりますので、たくさんのご来場をお待ちいたしております。

O様、この度は納車ありがとうございました。

これから楽しい快適なキャンピングカーで、たくさんの車中泊をしていってくださいね。

また、車中泊のお話も伺えるとうれしいです。

IMG_2535.JPG

名古屋キャンピングカーフェアのアンコール商談会開催中です。

今回の出展車両を初め、たくさんのキャンピングカーを見比べながら

ご検討できますので、たくさんのご来場お待ちいたしております。

 

ポチっと応援お願いします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive