キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/08/10 カテゴリ:本社工場スタッフ 長江

Summer SALEもいよいよ大詰めです!

ワクワクドキドキな夏休み真っ只中!

皆さんはどんな夏を楽しんでいますでしょうか?

 

工場スタッフもおやすみ前のアフターサービスや仕上げ作業も佳境となり、慌ただしく過ごしております!

 

当店はキャンピングカーだけでなく、アウトドアグッズも充実しております。今ならお得にアウトドアグッズがゲットできますよ!

お盆休みにアウトドアの旅に出られる方は必見です!

IMG_2381.JPG

 

旅の直前の準備中にあれがないこれがないとお困りの方も多いはず。

そんな時は、13日までの開催のアウトドアグッズSummerSaleをお見逃しなく!

 

店内すべての商品が対象で、トイキャンパーユーザー様なら20%OFF!!

一般の方は10%OFFの大チャンスです!!

 

他では値引きされないあの商品も!!

あまりの安さに私もテントGETしちゃいました!

今まで山岳用のせまーいテント使ってオートキャンプしていた私ですが、これで広々快適!!

GETしたテントはスノーピークのアメニティドームM。

KIMG2882.JPG

品質、機能性、コスパは素晴らしく、エントリーモデルでありながら、長く使える一品です。

これで今年の我が家の夏はキャンプ三昧で決定です。笑

在庫もごさいます。

Summer SALE は岐阜新展示場にて13日まで開催です。

 

旅の前に、旅の途中にぜひお立ち寄りください。

これからも応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive