キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/07/24 カテゴリ:東北スタッフ 千葉

東北店トイオリジナルグッズ入荷情報!!

梅雨明け間近のトイファクトリー東北です。

テンションが上がる季節がやってきました!!

夏休みに入った子供たちも多いのではないでしょうか???

TFT20170719.JPG

東北店でも夏休み前に次々納車が進んでいきます。

東北のトイファミリーどんどん増えてます。嬉しいですね。

今年東北は例年より『熱い』夏になりそうです。


「外遊び」ハイシーズンに合わせてトイファクトリーオリジナルグッズが入荷しましたのでお知らせします。

TFTULX.png

限定オリジナルカラーのランタン・ヒーターが東北店入荷です!!

実は私も愛用者の一人です。

ヒーターの出番はまだまだ先でしょ?って声が聞こえてきそうですが、場所によっては東北のキャンプ場の夜は結構冷えます…。実際私は昨年お盆に使用しました。9月頃からは必ず持ってく道具の一つです。

この二つに加えてオリジナルシェラカップも入荷してます!!

どの商品も数に限りがございますので、売り切れの場合は取り寄せになります。


今年の夏はトイズボックス540で何処行こう?何して遊ぼう?

tft201707192.JPG

久々にトイの森も行きたいな。




夏休み期間のご予約始まりました!!トイ森で思い出沢山作りましょう!!

これからも応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive