キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/07/15 カテゴリ:総務 遠藤

パナソニック社コラボカタログ!!

こんにちは総務部の遠藤です

岐阜の新店舗に引っ越ししてからもうすぐ3ヶ月が経ちます。

みなさまが来店頂いたときにキモチイイ店舗づくりの為に

日々スタッフ全員でクリーニングを行っています。

そんな日常の中で、ある日パナソニック社の

照明機器担当営業さんから電話がありました。

『パナソニックの新商品のカタログを送付いたしますのでぜひ見てくださいね』と

IMG_0385.JPG

数日後に届いた機器のカタログをペラペラめくり目を通しながら

「スポットライト型プロジェクター」!!

IMG_0390.jpg

ふむふむすごいなーー

「タブレットで調光やオンオフできるシステム」

IMG_0391.jpg

すごい時代になったなーーー

と思いながら見ていると・・・


施工事例のページで

IMG_0386.jpg

「無印さん」「アクタスさん」「コナカさん」

 

IMG_0388.jpg

「トイファクトリー!!」

なんと岐阜の新店舗が事例として掲載されているではないですか。

そう言えば、あの時、完成時のコラボ依頼はこれだったんだ!!


ネームバリューのある企業様と並び掲載いただけるとは。

パナソニックさんありがとうございます。

 

ご来店いただけるお客様も、ぜひ目線を上げて光の演出を見てくださいね。

それではまたーー

 

トイの森の夏休み期間のご予約始まりましたshine

 

これからも応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive