キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/07/01 カテゴリ:本社スタッフ 金子

限定車トイズボックス納車しました。

本日、愛知県はM様の限定車トイズボックスの店頭納車です。

特別限定モデルの『TOY’S BOX Limited Edition』は、30台限定生産

のお車でしたが、あっという間に完売した人気のモデルです。

右側の出窓アウターが標準で施工されていて上段ベッドでもバーデンのように

横向きで180?ベッド幅がとれて、なおかつ縦向きでも横になって寝れる

広大なベッドが魅力のお車です。

M様のように多くのお子様がいらっしゃるご家族には、みんなでゆったり寝れて

たくさん荷物も積めるトイズボックスは、理想のキャンピングカーですね。

愛知 水摩様SR-7F GK100.JPG

レカロシートは人気の「SR 7F』のGK100モデルを選んで頂きました。

背もたれのメッショ部分のレッドが、ボディーカラーのゴールドと

インテリアパネルやハンドルのマホガニー調黒木目カラーによくマッチして

かっこよく、個性が光ります。

長距離走っても疲れ知らずのレカロシートはやっぱり外せない装備ですね!

 

ご夫婦でご来店されて、奥様のお誕生日に、素敵なキャンピングカーの

プレゼントはきっと思い出の1ページになりますね、そしてお子様

にとっても素敵な遊びの基地?になるかもです!

これからキャンプを本格的に始めるというM様、楽しいキャンプと車中泊で

たくさんの笑顔、思い出を乗せたキャンパーライフをぜひ満喫してください。

M様、納車ありがとうございました。

CIMG2031.JPGのサムネール画像

ぽちっと応援お願いします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive