キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/05/31

晴天の中の納車です!!

こんにちは。

納車させて頂く際は、晴天確率100%継続中の岐阜本社営業東川です。

この日も勿論、晴天の中、愛知県N様BADENを納車させて頂きました!!

N様がお選びになられたモデルはBADEN グランデ仕様です。

全面エアロウィンドウで断熱効果もバッチリです!!

なによりも、みなさんの笑顔が素敵なのが一番印象的でした。

この度は、ありがとうございました!!

また、トイの森などにも遊びにいらしてくださいね。

DSCF3089 (1)_LI.jpg

 

話は変わり、興味のある方はいないと思いますが、最近の私の休みの過ごし方をご紹介致します。

登山、トレイルランニング、トレイルランニング、マラソン練習、、

こんな感じの休日を過ごしております。

仕事終わりに近場の低山をナイトハイクしてみたり、仕事前の早朝(未明)からトレイルランニングをしてみたり、

最近購入した折り畳み自転車で出勤してみたり、とにかく体を動かしております(笑)

そんな中、可児市にお住いの納車をお待ちしているお客様とお話している時に、

「近場で、おすすめの山はありますか?」

「七宗町の納古山(のこやま)がオススメだよ」と教えて頂き、

早速、休日に行ってきました。

岐阜本社からも車で約30分、登山口近くに道の駅「ロックガーデンひちそう」もあるので

登山、観光、温泉を満喫してから、岐阜本社展示場に遊びに来て頂く事も可能です。

19時まで営業しておりますので夕方にご来店頂いても、この時期でしたらまだ明るくゆっくりとご覧いただけますよ。

さて、登山コースは、、

DSCF3144.JPG

悩んで結果、、中級者コースへ。

DSCF3145.JPG

DSCF3151.JPG

 

樹林帯、簡単な岩場など楽しいコースが続きます。

DSCF3153.JPG

展望台からの眺めもGOOD!!

1時間程で山頂へ

DSCF3158.JPG

360°展望があり、ベンチも沢山あるのでのんびり過ごせます。

往復でゆっくり歩いても約3時間程のコースですので、初心者の方でも楽しんで頂けるコースです。

自然豊かな岐阜の山を是非堪能してください!!

 

これからも応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。

 


キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive