Toy Factory

2017/05/20 カテゴリ:本社スタッフ 東川

岐阜本社展示場、レイアウト変更致しました!!

本社のある岐阜県可児市は春を通り越し、あっという間に初夏の気候になってきました。

私の住んでいるアパートの前には田んぼがあり、カエルの合唱が始まりつつあります、、。

個人的には夏が一番好きな季節ですので、これからの季節が楽しみで仕方ありません。

毎年、山中心の遊びになるので今年こそSUPやカヌーなど川遊びにチャレンジしていきたいと思います。

岐阜県は山も川も非常にアクセスの良い所ですので、今年の夏もアウトドアを満喫していきます。

トイファミリーの皆様もGWを満喫し、夏休みの予定を早くも立て始めている方もいるのではないでしょうか。

今年の夏はトイの森に、岐阜の豊かな自然に、岐阜に是非遊びに来て頂ければと思います!!

新店舗がオープンし、早1か月余り本当に毎日たくさんの方にご来場頂き、「超体感型店舗」をお楽しみ頂いております。

そんな新店舗ですが、早速平日の夕方、屋内展示場のレイアウトを変更致しました!!

営業スタッフ総出となり、あーでもない、こーでもないと議論しながら新しいレイアウトに変更致しました。

DSCF3123.JPG

DSCF3127.JPG

竹縄店長の厳しい眼差しの元、車両を配置していきます。

屋外に展示してあった車両を屋内に移動中です。

この辺の運転のしやすさはバンコンの良さの一つですね。

DSCF3131.JPG

屋内展示場は3台から4台に変更致しました!!

これからの暑い季節にも屋内で快適にゆっくりとご覧いただけます。

DSCF3141.JPG

アウトドア用品とのバランスを考えたり、お客様に見やすいレイアウトを考えたり、

大変ではありますがご来場頂くお客様に楽しんで頂ける様、定期的に行っていきますので、

2回目、3回目のご来場も楽しんで頂けますよ!!

DSCF3143.JPG

DSCF3142.JPG

DSCF3139.JPG

アウトドア用品も続々新商品が入荷しております。

トイTも、残りわずかですが特別価格で販売中!!です。
※グレー完売しました。白カラー残りわずか在庫ございます!

夏に向けてワクワクする商品もございますので、ご期待ください。

無題.png

 

堂々OPENしました東北店も目が離せません。こちらも皆様お楽しみに!!

 

東北オープン.png

最後にポチッとお願いいたします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive