キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/05/17 カテゴリ:本社スタッフ 小西

2台目のトイファクトリーはBADENグランデ!

20170429_111903.jpg

石川県 H様ご夫妻 BADENグランデ

トイファクトリーのミラノスタイルからお乗換え頂いたH様
新しい家族は、BADENグランデ!です。
7年ほどお乗り頂いたミラノスタイルで、ご夫婦で旅を楽しんでおられました。
昨年、遊びにお越し頂き、
「ちょっとお見積りしましょうか?」から
「下取りもいいですよ?」の甘い言葉に….。
そう、Hさん曰く、「悪魔のささやき(笑)に、導かれ…」
ご契約頂きました。
ご契約頂きましてから8か月、GWに納車させて頂きました。
新しいBADENを新しい店舗で納車させて頂く事ができ
大変うれしく思います。
お乗り頂いた感想は、
「バーデン、快適です。」でした。


その後のお手紙で、
「ゴールデンウィーク前に納車もできて、早速車中泊してきました。
走行中も車内は静か、断熱性能も上がってる!
新しい発見も沢山あり、楽しい旅ができました。
今月末には、キャンプ予定です、楽しみです。
では、また遊びに行かせてもらいます」と頂きました(^^)

今後とも、末永く、トイファミリーさんでお願いします!

これからは、本社でも、東北でも、湘南でも、トイファクトリーと一緒です無題.png

東北オープン.png

 

これからも応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。


キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive