キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/04/30 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

祝:新社屋納車第1号+GW前の4台連続納車です!!

4月20日に新社屋としてOPENして、すでに一週間以上が経ちました。

DSC_9045.jpg

毎日毎日、トイファミリーの皆さまや、キャンピングカーをご検討いただいている方や、初めてキャンピングカーを見るお客様等など・・・ほんとにたくさんの方にご来店頂いております。

そして、
その中には納車でご来店頂いているお客様も。
グランドオープンからすでにたくさんのトイファミリーさんが誕生しておりますのでご紹介させていただきます。

記念すべき新社屋で初めての納車のお客様は

大阪 K様
IMG_5510.JPG
K様はトイファクトリーのキャンピングカー2台目!!
ランドティピーからBADENにお乗り換えです。
ランドティピーはランドティピーで理想的なレイアウトですが、
アウトドアをご夫婦で趣味とされているK様は、キャンプ道具がたくさん詰めるラゲッジスペースが広いBADENに乗り換えです。
これからもアウトドアライフを楽しんでくださいね!!
TOYの森も是非ご利用ください。


続きまして、

石川県 M様

IMG_5515.JPG

ファミリーでキャンプを楽しんでいるM様
トイズボックスとの出会いは去年の夏でした。
ちょうどトイズボックスLimitedEditionが発表された日にご来店され一目惚れ。
納車の日は下取り車にたくさんのキャンプ道具を積んでご来店です。
納車説明も終わり、早速、荷物を新しい相棒のトイズボックスに移し替えていただき、
店頭納車 からのぉぉぉぉぉ TOYの森 !!
トイズボックスで早速楽しんでいただけましたよ。
帰りに新社屋によっていただき、「トイ森もトイズボックスも最高でした!!」と嬉しいお言葉
たくさんご家族の思い出を作ってくださいね。


続きまして

京都 T様

IMG_5524.JPG

待ちに待った納車となりました。
京都から電車を乗り継いで最寄りの新可児駅に。
駅までお出迎えすると、長時間の移動も何のその「カンピングカー!!」と嬉しそうなお兄ちゃんの笑顔が印象的でした。
早速、ご自宅までの帰りのドライブもトイズボックスで楽しんでいただけた様子です。
DSC_0198.JPG
帰りの道中の写真を送っていただきましたよ。
今回は残念ながらご主人様とお姉ちゃんとお兄ちゃんの3人でのご来店でしたが、次回は是非、トイズボックスに乗ってご家族で遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております

 

そして最後は

愛知県 N様

IMG_5578.JPG

何回も旧展示場に足を運んでいただき、BADENにするかGTにするか最後の最後まで悩み抜いていただき、
最終的にBADENを選んでいただきました。
N様のBADENはグランデ仕様、クールコンプシステム、FFヒーター、ソーラーパネル・・・等など超快適仕様!!
これからの季節も快適に車中泊ができそうです。

そして、納車には息子様ご夫婦といらしていただきました。
奥様のお腹の中にはN様にとって初孫となる赤ちゃんも。
キャンピングカーだからできるご家族3世代での旅行もいいですね。
これからもよろしくお願いします。



トイファクトリー新社屋から始まる、新たなキャンピングカーライフがこれからも続きそうです・・・・

 

そして、

すでにSTARTしました、ドキドキ第1弾!!、第2弾!!無題.png

そして

東北オープン.png

リアルな東北店もお洒落です!!

IMG_1856.JPG

ゴールデンウィークも営業中です!!

遠方のみなさまも

是非ご来場くださいませ!!         

「注:5月1日はお休みです」

 

GWのトイの森のご予約も受付中?!!

こちらから↓↓


TOYの森で【キャンプでトイ】開催決定!

詳しくは下のバナーをクリック!!

ブログバナーGW2.jpg

 

第2回キャンプだトイは5月3日!! 若干空きありです。

キャンプだホイ1回2回.jpg

応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

 

Category

Archive