キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/04/15 カテゴリ:本社スタッフ 植野

トイ森で幸せ、ウェディングパーティー開催です。

岐阜県瑞浪市にあるイル・クオーレさんより、キャンプ場で結婚式がしたいんです。

と依頼があり、大変楽しそうなイベントだと直感した私は、是非、成功させましょう。

と、トイファクトリーが全面協力させていただく事になりました。

イル・クオーレさんでは、カジュアルなアットホームな結婚式が出来る式場で新郎新婦のこだわりや、お二人の思い出深い場所での挙式が挙げられる特別な結婚式が出来る式場です。

今回は、本当の挙式では無く模擬挙式と言う事で、沢山のお客様に来ていただきキャンプ場での大自然の中で挙式を挙げている雰囲気を味わって頂くお客様向けの挙式となりました。

P1010056.JPG

当日は、あいにくの雨降りでしたので、急遽センターハウス内でする事にsweat01

しかし、センターハウスに飾り付けをすると、一気に雰囲気が変わり

素敵な結婚式場が完成しました。

P1010021.JPG

幸せそうなカップルがいっぱいです!!

トイ森ならではのアットホームな感じがいいですね。

P1010035.JPG

皆さん、楽しそうで大成功でした。

模擬挙式に来られたお客様も素敵なキャンプ場ですね。

と、沢山のお褒めのお言葉を頂きました。

 

P1010044.JPG

最後に、眼下に湖を眺めながらの立食パーティーでは

料理長こだわりの料理も振舞われました。

皆様に喜んで頂き、本当に良かったです。

【イル・クオーレ×トイ・ファクトリー】

コラボレーションでした。

トイの森ではこのような楽しいイベントも通年して受付しております。企業様、個人様、貸し切りのご予約はトイファクトリー本社までお問い合わせください。

 

まもなく、トイファクトリー本社が新しくなってでっかくオープンします!!

 

無題.png

 

翌週、4月27日はトイファクトリー東北も堂々OPENします。

 

東北オープン.png

 

皆様、お楽しみに!

GWのトイの森のご予約はこちらから↓↓
TOYの森で【キャンプでトイ】開催決定!詳しくは下のバナーをクリック!!


ブログバナーGW2.jpg



本ブログの画像は、お客様の了承を得て掲載しております。

 

 

最後にポチッとお願いいたします。

 

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧


Category

Archive