キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/04/14 カテゴリ:本社スタッフ

以外に近いぞ!!トイファクトリー新本社編!!

トイファクトリーの本社があるのは岐阜県可児市なのですが、

ご来場されるお客様から良く耳にする言葉があります。

 

それは、


「トイって、意外に近いね?」と言われることです。

 

「またまた?冗談を?」なんて言われそうなので、

まずはコレをご覧くださいeye

resultmap.jpg

 

少しわかりずらいかもしれませんが、右上の赤い星印が弊社新店舗の場所です!!

広域になりますが周辺には東海環状道、中央道、新東名高速、名神高速、東海北陸自動車道

とありとあらゆる高速道路が張り巡らされています。

弊社のお客様の中でもご来場者が多いエリア

名古屋を例にグーグルマップで調べてみると、、

 

いったい、どのぐらいの時間が表示されると思いますか?

 

「90分!!」

イヤイヤ、もう少し近いですよ!!

「だったら45分??」

いきなり半分の時間ですか??

さてさて、いったい何分なんでしょうか??

 

実は、、

IMG_1729.PNG

 

そうなんです、たったの38分です。

実際にはもっと早く到着しちゃいます、、、

ね、意外に近いでしょ。

調子に乗って、関西へ!!

ちなみに京都からですとIMG_1732.PNG

 

グーグルマップでは2時間と7分で到着しちゃいます。

こちらも、実際には2時間を切るぐらいの時間で到着しちゃいます!!

皆さん、如何でしょうか、

実は意外に近いトイファクトリーでした。

ゴールデンウィークも営業いたしますので皆さん是非遊びにいらしてください!!

 

まもなく、トイファクトリー本社が新しくなってでっかくオープンします!!

 

無題.png

 

翌週、4月27日はトイファクトリー東北も堂々OPENします。

 

東北オープン.png

 

皆様、お楽しみに!

GWのトイの森のご予約はこちらから↓↓
TOYの森で【キャンプでトイ】開催決定!詳しくは下のバナーをクリック!!


ブログバナーGW2.jpg



本ブログの画像は、お客様の了承を得て掲載しております。

 

 

最後にポチッとお願いいたします。

 

 

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive