キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/04/13

岐阜本社新店舗オープンまで、あと7日です!!

新店舗オープンまで、ついにあと一週間となりました!!

スタッフ一同、毎日引っ越し準備やアウトドアセレクトショップ開店準備に

バタバタ、、いや充実した毎日を過ごしております。

本日は新店舗に続々と搬入されてきている家具や薪ストーブ等、わくわくするアイテムを

ちらっとご紹介致します!!

ブログ写真3.jpg

まるでカフェのような落ち着いた空間の2Fラウンジスペース。

メンテナンスにお越しいただいたオーナー様が、ゆっくりと寛ぎながらお待ち頂けるスペースとなっております!!

IMG_1195.JPG

憧れの薪ストーブ。

北欧ノルウェイの JØTUL「ヨツール」です。

トイフェスでもお世話になっている「山の家」様に設置して頂きました。

「山の家」様は新店舗から目と鼻の先、キャンピングカーを見た後は薪ストーブ選びなんかも素敵ですね。

 

また、アウトドアグッズも続々と入荷しております。

ブログ写真1.jpg

アウトドア事業部の松尾はセンスもピカイチ。

スタッフも総出で準備にかかります。

IMG_1720.JPG

皆様、ご期待下さい!!

新店舗は20日にオープン致しますが、現在の店舗も今週末日曜日まで営業しております。

現在の店舗からキャンパーライフが始まったオーナー様も数多くいらっしゃるかと思います。

最後の思い出に是非皆様ご来店下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

まもなく、トイファクトリー本社が新しくなってでっかくオープンします!!

 

無題.png

 

翌週、4月27日はトイファクトリー東北も堂々OPENします。

 

東北オープン.png

 

皆様、お楽しみに!

GWのトイの森のご予約はこちらから↓↓
TOYの森で【キャンプでトイ】開催決定!詳しくは下のバナーをクリック!!


ブログバナーGW2.jpg



本ブログの画像は、お客様の了承を得て掲載しております。

 

 

最後にポチッとお願いいたします。

 

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧


Category

Archive