Toy Factory

2017/04/05 カテゴリ:本社工場スタッフ 藤田

トイの森でまったり。こんな過ごし方は如何ですか?

4月に入りましたが、岐阜はまだ肌寒い時があります。

3月にトイの森がオープンして週末はトイファミリーの皆様でにぎわっています。

今回はトイの森でのまったりした過ごし方を紹介します。

キャンプ、アウトドアでの活動は天候がすごく気になりますね。

でも、トイの森では、雨でも退屈させません。

今回はノットボード作りの紹介です。

P1010014.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

ノットボードとは、ロープワークの見本のボードです。

アウトドアで結構役に立つロープワークが覚えることができます。

ロープワークを覚えて立派なものを作ればお部屋のインテリアにもグッド。

去年は、夏休みの宿題に結構作られてました。最初はお子さんが夢中で製作されていますが

最後はお父さんが夢中です!!

 

 

P1010008.JPG

 

今日はあいにくの雨でしたが、ご兄弟二人はノットボード作りに夢中です。

お母さんは薪ストーブのそばで、のんびり読書です。


でもお兄ちゃんは薪ストーブにも興味津々。

それならば、実体験をと、いざ薪を投入。

P1010009.JPG

 

薪ストーブはやはり憧れの的です。そんな体験もできるトイの森です。

大画面のプロジェクターもあり、映画鑑賞もできます。

雨の日はセンターハウスでゆっくりくつろいでください。

ゴールデンウィークはトイの森でお待ちしています。


トイファクトリー本社が新しくなってでっかくオープンします!!

無題.png

翌週、4月27日はトイファクトリー東北も堂々OPENします。

東北オープン.png

皆様、お楽しみに!

GWのトイの森のご予約はこちらから↓↓
TOYの森で【キャンプでトイ】開催決定!詳しくは下のバナーをクリック!!
ブログバナーGW2.jpg

 

 

本ブログの画像は、お客様の了承を得て掲載しております。最後にポチッとお願いいたします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive