キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/03/26 カテゴリ:本社工場スタッフ 禰覇

休日やりたい事いろいろある。

平日仕事に追われていると今度の休みは何をやろう?と考えますよね。
色々やりたい事はありますが、いざ休日になるとだらだらして何も出来ずに一日が終わりがちです。
そこで、とりあえず思いついたことをリストアップして優先順位を付け一つずつ片づけよう!

以下優先順
1.引越しの荷解き
2.掃除
3.買い物
4.運動しなきゃ
5.趣味のこと

よし!出来た!一仕事終えたのでちょっと休憩します。

……今日はいい天気だなぁ。
ここ数年体重も増える一方だしそろそろ運動もしないとなぁ。
掃除や片付けは何時でもできるよね…

思い立ったが吉日!早速盆栽化してた自転車を軽く整備して出かけます。

以前から気になっていた川沿いの道に向かいます。
IMG_0805 - コピー.JPG
可児市役所の前から可児川を上流に向かって走ります。

久しぶりに乗るので不安でしたが平坦なのですいすい進みます。
IMG_0807 - コピー.JPG
すっかり暖かくなり桜も咲き始めています。…桜だよね?

やっぱり自転車は楽しい!
写真を撮るのも忘れ夢中で走り道沿いのコンビニで一息つきます。

地図を見るとこの先は上り、リハビリには厳しいかも。
とりあえず今日はこんなとこかな?他の予定も消化したいので引き返します。
タイムライン 3.24.jpg
雑なログ
往復約18km 距離は大分短いですが鈍った身体をほぐす位には運動になったかな。

さてと、お昼を食べて午後は片づけをしなきゃ!
でもブログのネタ的にはちょっと物足りませんよね。

IMG_0802 - コピー.JPG
で、近所の電機屋さんのおもちゃコーナーです。
いくつになってもこういう所はワクワクしますね。

(*´艸`)
大の大人がおもちゃコーナでニヤニヤしてるのはアレですが、
気にせず目的の物を探します。
IMG_0804 - コピー.JPG
ありました!迷うことなくレジへ。

現在発売されている200系ハイエースのキットは色々ありますが、
大きく分けて1・2・3型の3種類、現行は出てません。
IMG_0809 - コピー.JPG
今回はこの3型を素組みで作っていきたいと思います。

IMG_0811 - コピー.JPG
まずは脱脂してっと……う?んちょっと眠気が…
久しぶりに体を動かしたので今になって疲労が出てきました。
お昼寝します。

という事で、散らかった部屋に目を背けつつ
またこんど!
 
無題.png
 
 
GWのトイの森のご予約はこちらから↓↓
TOYの森で【キャンプでトイ】開催決定!詳しくは下のバナーをクリック!!

ブログバナーGW2.jpg

これからも応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

 

Category

Archive