キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/03/20 カテゴリ:湘南スタッフ 千葉

満員御礼!!東北の皆様ありがとうございました!!

トイファクトリー東北プロジェクト!!

今年のビックプロジェクトの一つです。

そして…東北キャンピングカーショー2017出展!!

実はトイファクトリーとしては初めての出展になります。

東北店オープンに伴い、このショーにトイキャンパーが登場!!

搬入日、準備完了!!

IMG_2158.JPG



開場前、駐車場を覗いてみると…

おぉ!!トイのバンコンがあちらこちらに!!

東北にもトイファミリーが沢山!!と再認識です。


いよいよ開場…

トイファクトリーブースは満員御礼!!

「待ってたよー!!」

「いよいよだねぇ」

「これで安心して乗れるね!!」

IMG_2161.JPG

IMG_2162.JPG

IMG_2163.JPG


IMG_2164.JPG

沢山のお客様、トイファミリーの皆様、納車待ちのトイファミリーの皆様でトイブースはいっぱいになりました。

東北の皆様、また、関東からお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。


そしていよいよ…

4月27日には東北店がオープンいたします。

東北オープン.png

オープニングフェアは充実のトイキャンパーラインナップをご用意いたします。

オープンまでもう少々お待ちください。

東北店に関しまして何かございましたらお電話では湘南店へ、

メールではこちらのアドレスまでご連絡ください。

chiba@toy-factory.jp または info@toy-factory-tohoku.jp

東北の春が待ち遠しいですね!!


これからも応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive