キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/03/10

美味しいラーメン屋さんを紹介します!!&明日から名古屋キャンピングカーフェアです!!

明日からポートメッセなごや3号館にて

名古屋キャンピングカーフェア 2017 Spring が開催されます!!

トイファクトリーのバンコン人気モデルもBrash Upし、2017モデルとして出展致しますので

是非ご来場頂き、「見て乗って触って」トイファクトリーのキャンピングカーをご体感下さい!!

スタッフ一同、心より皆様のご来場お待ちしております!!

enter_02.jpg

話は変わりますが、、

岐阜本社展示場には本当に全国各地から多くのお客様にお越し頂いております。

ご旅行の途中に寄って頂いたり、北陸地方、信越地方からも多くの方にご来場頂いております。

そんな中、お客様とお話をしていると

「岐阜本社から近くて美味しいお店ある?」と度々聞かれる事があります。

近くに美味しいお店は沢山ありますが、今回は私のお気に入りのラーメン屋さんをご紹介させて頂きます。

その名も「ラーメン21番」です!!

岐阜本社から車で20分程度、各務ヶ原方面に国道21号線を走らせた所にあります。

国道21号線沿いにお店があり、駐車場も勿論キャンピングカーOKですので非常にアクセスが良いのもおススメの一つです。

とても綺麗な外観でオシャレなラーメン屋さんです。

jpg

お座席テーブルもあり小さなお子様連れファミリーの方でも安心してご利用頂けると思います。

地元では老舗の有名なラーメン屋さんで肝心の味は、、、

実は弊社社長の藤井は幼稚園の頃から通っているお店の様で、

どれを食べても間違いなく美味しいです!!

個人的には味噌ラーメンが好きです。

ブログ用.jpg

そして、なんと、、、、

ご主人がトイズボックス540のオーナー様なのです!!

美味しいラーメンを頂きながらキャンパー談義に花を咲かせたり、実際の使い勝手を聞いてみるのも良いかもしれませんね。

岐阜本社にご来場頂いた際は是非行ってみてください。

 

そして、またまた話が変わってしまいますが、、

3月に入り春もすぐそこ!!

体を動かすのが気持ちの良い季節になってきましたね。

登山、マラソン等が趣味の私は年に一回は体力チェックも兼ねてマラソン大会に出る様にしています。

今年も「何かマラソン大会に出たいな」と探していると

面白そうな大会を見つけました。

トイファクトリーの地元岐阜で6月開催のウルトラマラソン大会!!

sウルマラ_表紙.jpg

 

ウルトラマラソンとは、フルマラソン42.195kmを超えるマラソンの事です。

3年前にフルマラソンの大会に初めて出場してから毎年、

過去の自分への挑戦も含めて距離を伸ばしています。(タイムは一向に伸びませんが、、)

そして去年は別の100キロマラソンに挑戦し、なんとか完走しました。

今年は距離は同じですが、過酷さは増しています。

飛騨高山ウルトラマラソン大会は高低差が激しく国内でも屈指のウルトラマラソンで有名です。

去年の自分自身への挑戦も含め参加してきます。

トイファミリーの皆様の中でもマラソンが趣味の方がいらっしゃると思います。

「今年はマラソン大会出てみたいなぁ」「フルマラソンよりウルトラマラソン!!」

そんな方がいらっしゃいましたら、是非一緒に参加しましょう!!

ご連絡お待ちしております!!

100キロマラソン走る方も走らない方も明日は名古屋キャンピングカーフェア ポートメッセなごやで

お待ちしております。是非ご来場下さい!!

 

 

本ブログはお客様の承諾を得て掲載しております。

応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive