キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/02/22 カテゴリ:本社工場スタッフ 長江

春はもうすぐそこ!システムアップして出かけましょう!

ウィンターシーズンも後半。

日差しに暖かさを感じるようになってきました。

そろそろ春の行楽の計画を立てて心弾ませている方も多いのではないでしょうか。

そんな春の行楽シーズンまえに、お車をグレードアップさせ、さらに楽しく快適に旅を楽しんではいかがでしょう。

東北蔵王で撮ったグレードアップしたランクル!!カッコよすぎ!

Effectplus_20170212_184602.jpg

イヤイヤ、ハイエースも負けません…

ソーラー取り付けで、電力を気にせず快適なエコライフを楽しんでみたり。

レカロシートや当社オリジナルのキャンピングカー専用足回りパーツを装着し快適ドライブ!!

FF ヒーター、天井ベンチレーターやクールコンプシステムを付けて快適室内空間!!さらにさらに据付けの高濃度プラズマクラスターを装着すれば極上の室内空間が実現できます!

KIMG2421.JPG

インバーターやコンセント追加などなど、キャンパーライフをより快適にするシステムアップ商品を他にもたくさんご用意しております。

しかも、これら全てアフター装備が可能です!!(車種、年式により取り付けが出来ない商品がありますので詳しくは弊社までお問い合わせ下さい)

予算の都合で納車時に取り付けが出来なかったり、
付けておけば良かったと思っている方はぜひ、担当スタッフにご相談下さい。

みなさまの旅のお手伝いができますよう、工場スタッフはアフター装備も受付お待ちしております。

 

本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。
これからも応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive