Toy Factory

2017/02/19 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

2017 FENDT CARAVAN 続々と日本全国へ 

DSC00235.JPG

先日のジャパンキャンピングカーフェアでも、

グランピングをテーマに展示し、

たくさんの方から大変ご好評をいただきました、

FENDT CARAVAN 2017モデル

IMG_4970.JPG

本日は、けん引免許初心者マークの本社営業植野くんと検査のため陸運局まできました。

やっぱり、2台も並ぶとFENDT CARAVANは存在感抜群ですね。
古今東西、色々な自動車があつまって来る陸運局でも輝きをはなっておりました。

陸運局ではボディーの全長、幅、高さの実寸を図ったり、重量を図ったり、キャンピングカーの構造要件に満たしているかを確認したり、燈火類など日本の法規に準じているか等など・・・事細かくチェックしていき、合格して晴れてナンバーがつけれるようになりますが、もちろんひとつでもNGがあれば登録ができません。
果たしてFENDT CARAVANは??

もちろん・・・2台とも問題なく合格をいただきました。

これで全国へと納車を待っている皆様のもとへ旅立って行くことができます。

Opal_EU_Anl_B811819_Var.jpg

フィールドにあるFENDT CARAVANはより一層の輝きを放ちますね!!

ちなみに・・・現在、岐阜本社、湘南店でもゆっくり車内もご覧いただけますよ!!

2017年第一期モデルも残りわずかです。

 

最後にポチッとお願いいたします!

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive