キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/02/26 カテゴリ:東北スタッフ 千葉

トイ東北プロジェクト!!今日は現場打合せです。

東北の皆様!!

大変お待たせしております「トイファクトリー東北」プロジェクト。

DM東北.png

今日は現地にて打合せの為、いつもようにトイズボックス540に乗り込み、東北道を北上します。

道中のサービスエリアで食事済ませ、眠気が出てきたので無理して走らず車中泊で朝を迎えます。ピリッとした早朝の寒さで身を引き締め、ステアリングを握ります。

少しずつ春めいてきた湘南と比べると東北の朝晩はまだまだ冬の寒さが身に沁みます。

現場に到着すると職人さん達がすでに作業を始めています。

IMG_0917.JPG

着々と工事が進む中、私も現場に入り打合せ!!

カタログや色見本で選んだ物がイメージ通りか現物と見比べます。

東北の皆様はもちろん、全国のトイファミリーの皆様に楽しんでいただけるようなショップを目指して仕上げていきます

東北店.png

湘南店同様、店内でゆっくり展示車をご覧いただけます!!

展示車の位置は…

照明の角度は…

車中泊用の電源は…

ドックランが有ったら楽しいよなぁ…

楽しい店作りのアイディアは尽きません!!


あっという間に時間が過ぎていき…。

お昼ご飯どうしよう?

せっかくなんで宮城名物を!!

IMG_0924.JPG

仙台名物 牛タン定食です!!

炭火で焼いた牛タン・テールスープ・麦飯の組み合わせです。

ちょっと贅沢に厚切り牛タンを注文!!

厚切りですがサクサク噛めます!!

ネギ多めのテールスープもばっちりです!!

東北店に来られた際は是非牛タンを!!

お腹もいっぱいになり、午後からは他の関係業者さんと打合せ!!

必要項目を全て確認し、帰路につきました。

4月のオープンに向け着々と準備が進んでいきます。

本社新社屋オープン、東北店オープンと春が待ち遠しいですね!!

東北の皆様、もう少々お待ちくださいね。


そして、東北の皆様にもう一つの朗報です!!

東北キャンピングカーショー2017への出展が決まりました!!

cover.png

今年はトイ東北のオープンに伴い、出展が決定いたしました。

トイファクトリー最新モデルをご覧いただくチャンスですよ!

展示モデルなど、トイファクトリーのHPやブログでご案内させていただきますのでお見逃しなく!!

イベント会場でトイキャンパーをご覧いただき、帰りは牛タンで決まりですね!!


IMG_0859.JPGのサムネール画像

東北キャンピングカーショー2017に展示予定のモデル、そして東北店の展示車も着々と完成に向かっています!!

東北イベント・東北店オープンに向けて工場ラインもラストスパートです!!


春のALL TOY-FACTORY FAIRもご覧ください!!

ALL TOY FAIR.jpg

最後にポチっとお願いいたします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive