キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/01/16 カテゴリ:本社スタッフ 植野

FENDT CARAVAN日本到着!!続々と入荷中!!

数年に一度の大寒波到来snowsign03非常に寒いですねcrying

名古屋でも雪が降り、交通機関にも影響が出たようですが、

皆さん大丈夫でしたか?

岐阜本社でも今シーズン初の雪が降り、展示車キャンピングカーの上にも積もり、

除雪作業からの一日がスタートしました。

そんな中、港へFENDT CARAVANを引き取りに行って来ました。

ブログ.jpg

初めてのトーイングでの長距離移動に緊張しながら、慎重に運転してきました。

トレーラーが約7.0m、牽引車と繋げると全長約12msign03

迫力満点ですね。運転してみると、意外と難なく運転でき

トーイングしている事を忘れてしまうほど、何のストレスもなく走行できました。

トレーラーは憧れるけど、牽引するのはちょっと自信がないなぁ!と言う方も大丈夫です。

引っ張れますよ。sign01

牽引免許は12時間、教習所に通えば免許取得出来ますので、トレーラーを購入して頂いた後に

教習通いしても十分間に合いますね。happy02 是非、チャレンジしてみて下さい。

ブログ フェント.jpg

弊社自慢のオーストラリアを横断したBADENで牽引です。

牽引車もキャンピングカーでキャンピングトレーラーを牽引すれば最強ですね。

現在、岐阜本社でFENDT CARAVANを展示しております。

是非、一度遊びに来てください。

 

これからも応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。


       キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive