Toy Factory

2017/01/19 カテゴリ:本社スタッフ 金子

信州雪巡り、温泉ラーメンの旅 !!

先日の大雪で全国の山々も雪一色で白銀の銀世界となりました。

冬本番、絶好のスキー、スノボが堪能できる季節となりましたが

年末年始にいち早く、初滑りで長野県は白馬八方へ行ってきました。

毎年、この時期に行くのですが、今年の雪不足を感じましたが雪を

見るとなぜか童心にかえってウキウキしてきます。

長野五輪オリンピックから18年経ちましたが、外国人のスキーヤー、スノボーダー

でいっぱいの白馬八方スキー場は、国内有数のビックスキー場です。

IMG_0902.JPG

天候にも恵まれて、白馬山頂からの雪景色は最高です。

2000M級の山々の雄大さに圧倒されます。

雪山は、滑る楽しみもありますが、絶好の雪景色を見るのは、とてもきれいで心が洗われますね。

IMG_0905.JPG

IMG_0904.JPG

滑った後の楽しみは、なんといっても温泉です。

白馬八方温泉は日本で唯一の天然水素温泉で、抗酸化作用でアンチエイジング効果もバッチリ、

つるつる卵肌になれますよ

happonoyu03.jpg

そして、滑った後の温泉ラーメンも格別です。

冷え切った体を真から温めてくれるラーメンは雪国でおいしさを引き立ててくれます。

112.jpg

ぜひ、キャンピングカーで、寒い真冬でもあったかFFヒーターと断熱で快適な車中泊を体験してみてはいかがでしょうか?

冬でこそ、キャンピンカーの魅力が実感できる季節到来です。

トイの展示場でも、展示車の中でFFヒーターを体感できますので、お気軽にご来店くださいませ。

 

ぽちっと応援お願いします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive