キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2017/01/02 カテゴリ:本社スタッフ 小西

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

ちょうど1年前の1月2日にソロキャンをしてまして、
たき火を6時間ほどしていました。
今年もこのブログアップの時間には、ソロキャンに出かけていると思います。
やっぱりたき火をしているのかと思いますが・・・^^;

下は昨年1月2日、実家近くのグリムの森でキャンプしていた時の写真です。

20160105_165131.jpg

昨年の4月から、愛車はBADENからランドティピーに変わり、心機一転!(^^)。
その理由・・無精者にゴールドはGOOD!ってのが、本音ですm(__)m

20160504_113915.jpg

まぁ、その本当の理由は、寝ることをメインに考えちゃいまして、
息子も中学になり忙しくなり、ソロキャンが多くなります。
やっぱり、一人寝の時は大の字がいいでしょ^^; 
荷物も極端に減らしたので、燃費も良くなったみたいです。

今年乗換えるいるってことは、まずないと思いますが、
今度はトイズボックス540も良いかと思っています。
たき火のソロキャンには、薪がそうとうひつようですし(^_^;)
夢膨らませ、楽しんでいきますぅ。

みなさん、今年1年もよろしくお願いいたします。

 

最後にポチっとお願いいたします

 

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive