キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/12/18

年末年始にオススメの雑誌を紹介致します!!

2016年も残すところ2週間ばかりとなり、街中はクリスマスムードが漂ってきましたね。

岐阜本社展示場でも、クリスマス仕様で皆様のご来場をお待ちしております!!

DSCF2615.JPG

クリスマスを過ぎればあっという間に年末年始です。

トイファミリーの皆様は旅行、アウトドア、実家への帰省にキャンピングカーが大活躍の時期になるかと思います。

またこの時期は冷え込みも厳しくなり、温泉に浸かるのにベストシーズンですね!!

そんな年末年始の時期に、オススメの雑誌をご紹介致します!!

 

その名も、、、「温泉博士」です!!

DSCF2610.JPG

有名な雑誌なので、ご存じの方も多いかと思いますが、とてもお得に温泉を楽しめる雑誌ですのでご紹介させて頂きます。

どのような雑誌かと言うと、、、

その名の通り、日本全国の温泉と温泉宿を紹介している雑誌です。(そのままで申し訳ありません、、)

内容自体も、温泉についての面白い記事が豊富にあり読み応えのある一冊となっています。

内容だけでも十分に面白い雑誌ですが、この雑誌の最大の特徴は全国の温泉の入浴体験が出来る温泉手型が付いてくることです!!

 

つまり、無料で全国の温泉に入れてしまいます!!

毎月発行され、月ごとに入れる温泉は変わります。(最新1月号では全国126湯が手形になっています)

年末年始に使用できる施設も多く掲載されていますので、全国の温泉を満喫出来ますね!!

キャンピングカーだから出来る自由な旅、日本一周旅など「温泉博士」があれば更に楽しい、快適な旅になると思います。

私も年末年始の旅行に向けて早速購入いたしました!!

毎月1度発売され、定価も620円とお求めやすい価格ですので是非最寄りの書店で探してみてください。

 

応援よろしくお願い致します。最後にポチッとお願い致します。

 

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive