キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/12/25 カテゴリ:藤井です。

トイファミリーのみなさんに感謝、今年も一年お疲れさまでした!!

少し前のお話になりますが、トイフェス2016のご苦労さん会も含め、トイファクトリー本社、湘南スタッフの全員が集合して忘年会を行いました。

トイフェス終了当日でしたので皆、疲れているのかなと思いつつ、会場へ訪れると

いやいや、とんでもない、みんな、元気です、元気です!!

来年4月に復活予定の産休中、前島も飛び入り参加です!!子供がまた可愛い!!

みんなで集まるのは嬉しいですね(^^)

それでは皆集合したので記念写真をパチリ

 

IMG_0273.JPG

新入社員の歓迎会も含め、沖縄トイファクトリーインターナショナルのスタッフも参加です。社員全員が集まることはなかなか珍しいことなので話が弾む事は言うまでもありません!!

楽しそうですね(^^)

そして、トイフェス終了後すぐにお客さまより頂いたとても嬉しいお便りの発表もあり、思わず感動して涙する者も、お客様からの温かいお言葉ににスタッフ皆が本当に喜んでいました。

すでに気持ちは2017年、

そして来年は記念すべき第20回復活トイキャンの開催!!です。

少し先の話ですが、来年は東北開催を予定しています!!

 

さてさて、話はズレましたが、2016年はお陰様で本当に新しい物、事がたくさん生まれました。

トイファクトリーにとって激動の年でもあり、素晴らしい年でもありました。

トイファクトリーを支えてくださっている、お客様、正規ディーラー各社様、そしてスタッフの皆

全国のトイファミリーのみなさんに感謝いたしております。

本当にありがとうございます!!

 

今年4月、念願のトイの森がOPEN!!

img_main.jpg

普段忙しく走り回るトイスタッフもファミリーさん同様にトイ森では思い思いの遊びを楽しんでいました。

gallery4.jpg

そして7月、体感型ショップ、トイ湘南鵠沼海岸店OPEN!!

img_yoko01.jpg

そしてそして、業界初の単独本、「トイ本」発売!!

blog_import_57b672e91f8d5.jpg

お次は海外!!

世界中を飛び回ったスタッフは政府主催のアフリカ開発会議にも出席!!アフリカ各国の政府関係者及び日本政府からも見学に来場されました。

ケニア赤十字社向け医療回診車の第一号も出荷!!

0830_03.jpg

そして、10月には念願のトイ東北店出展地も決定!!

ohsaki_h3_ohsaki.png

ohsaki_photo_kagobou002.jpg

OPENは4月ゴールデンウィーク初日の予定です。

自然豊かな素晴らしい街、大崎市!!こちらもお楽しみに!!

 

そして、そして、11月、

ついにトイファクトリー本社新社屋が竣工!!

IMG_0213.JPG

現在、順調にどんどん組みあがっております。

IMG_0277.JPG

 

2016年の1年!!

トイファクトリー21年目の歴史の中でも、

最も熱く、感動、激動の1年だったのではないでしょうか。

そして2017年へ

年を跨いで感動とワクワクはまだまだ続きます!!

皆さんお楽しみに。

 

皆さんにとって2017年も良い年であります様に!!

 

本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。

最後にポチっとお願いいたします

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive