キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/11/11 カテゴリ:総務 遠藤

ラジオ生放送にチャレンジ!!

こんにちは、総務部の遠藤です!!

突然ですが、岐阜放送の中継車がトイファクトリーに到着です!!IMG0.jpg

このトイブログでもお知らせしている

中山道ぎふ17宿歩き旅2016』の中で数あるイベントの中の一つ

星空案内人といっしょに見る星空ツアーの告知を岐阜ラジオお茶の間ステーションの生中継に出演してPRいたしました!!

レポーターの小林里真さんと、放送スタッフの2名様がトイファクトリーにお越しいただき、GTアルタモーダを特設中継車に仕立てての生中継です!!

簡単な打合せをして、いざ中継~~~

「ドキドキ」と「わくわく」が同時に押し寄せてきます。

原稿なんかありません!!アドリブアドリブ!!

そんなこんなで約8分の放送はあっという間に終わりました!!

岐阜県のみなさん聞いて頂けましたか?

レポーターの小林さん、貴重な体験ありがとうございました。

IMG9.jpg

このイベントに関してのご案内もいたしますね。

星空案内人といっしょに見る星空ツアー

1118日(金)1700に岐阜県瑞浪市の鬼岩ドライブイン集合となっています。

参加は一般の方対象ですが、ユーザー様のご参加もお待ちしております。

ご予約は岐阜県の特設HP

>>岐阜県予約HP<<

もしくはお電話にてご予約ください
0574-63-0667

担当遠藤まで。display.jpg

皆様のご参加お待ちしております。

応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive