キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/11/08 カテゴリ:本社スタッフ 竹縄

休日はTOYの森でのんびりと・・・

先週末のトイの森は、

トイの森での初めての展示会に、初めての車中泊体験等々・・・

初めてづくしの今までにない盛り沢山な体感型のキャンピングカー展示会に!!

我々トイスタッフも皆様と一緒に楽しみながら過ごすことができましたよ。

道の駅でのPキャンもたのしいけど、やっぱりキャンピングカーの醍醐味はアウトドアでしょ!って言うイベントになりました。

ほんとに楽しかったぁ

次はいつできるかな?定期定期にできればいいなぁ!次回もお楽しみに!!


そしてイベントも終わり、ひと段落した昨日は定休日の月曜日

ちょうど小学生の長男くんも学校の行事の振り替え休日で休みが一緒に

こういう秋晴れの天気よ良い日は、外遊びが一番!!

「こういう日はやっぱりあそこでしょ!!」と長男くんのリクエストに応え、

ランドティピーに、イスとテーブルと焚火台、後はマウンテンバイクを積んで出発。

着いたところは、昨日までイベント会場だったトイの森!!一週間くらい連続で来ている気がします。

IMG_4057.JPG

ただし、本日は昨日とは打って変わって、誰もいない静かなトイの森。

お気に入りの、芝生が気持ちがいいDサイトにランドティピーを置いて、

焚火で簡単にお肉を焼いて、芝生の上でゆっくり昼寝に、サッカーに、ラジコンに、

そして、MTBで松野湖一周のサイクリング。

IMG_4058.JPG

IMG_4059.JPG

IMG_4060.JPG

貸切のトイの森を満喫した一日となりました。

充電完了!明日からも頑張れそうです!!

 

本ブログの写真は、お客様の了承を得て掲載しております。

応援よろしくお願いいたします、最後にポチっとお願いいたします。
キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive