キャンピングカー&トラベルトレーラー専門店のトイファクトリー フィアットプロフェッショナル正規販売ディーラー

2016/11/13 カテゴリ:本社工場スタッフ 長江

小春日和のとある日の製作風景から

皆さんこんにちは

穏やかに広がる青空が気持ちよく、アウトドアライフが楽しい季節ですね!!

とは言ってももう11月…

年の瀬も近づき、冬の足音が聞こえてきます

トイの森も今シーズンの営業は11月までとなりますのでお早めに!!

KIMG2054.JPG

さてそんな秋空のもと、年末に向けて忙しくなってきました本社工場の様子を覗いてみましょう・・

以前にもご紹介しましたが本社工場の業務はさまざまな役割を担っております。

お客様の大事なお車のアフターケアから、納車を心待にしておられるお客様の為に、沖縄工場から納品された納車直前の最終工程を経て、ピッカピカのキャンピングカーに仕上げる業務。また空っぽのお車の状態から、1ヶ月ほどかけて極上空間に仕上げる本社製作車両の業務もこなしており、スタッフもマルチに活動しております。

まずはアフターケア業務

KIMG0462 (1).JPG

納車後のオプション追加作業や車検業務、万一のトラブルにも迅速に対応。認定中古車の次のオーナー様にも気持ちよく乗って頂くための中古車整備をし橋渡しをする重要な役割も。

次は、納車直前の最終仕上げ工程

 

長期にわたりお待ちいただいておりますので、待ったかいがあったと、ご納車後のお声を頂くため、直前に最新の注意を払い、完成検査を実施。ピッカピカに仕上げていきます。

本社にて製作する本社製作車両も同様に、土台となる下地から入念に作り上げていき、鉄板むき出しの状態から、快適極上空間に仕上がる様はスタッフもやりがいを感じます。

KIMG2081.JPG

お客様の一生の思い出づくりのお手伝いができますように。

普段はなかなかお客様と接する機会がない工場スタッフですが、トイの森やトイフェスでは工場スタッフも参加します。

ぜひ生の声を聞かせて頂き、お車のご相談などをダイレクトにご相談いただければ、よいアドバイスをさせていただきますし、今後のより良い車づくりにもすぐに反映できます。もし工場スタッフを見かけた際は、気軽に話しかけて見てください。

まずは間近に迫った2016トイフェスで!!

貴重なご意見やアウトドアの思い出話をお聞かせください。

お待ちしております!!


トイフェスまであと13日!!

TOYFES16_DM2.jpg

応援よろしくお願いいたします。最後にポチっとよろしくお願いします。

キャンピングカー(業者・販売)ブログランキング参加用リンク一覧

Category

Archive